フォームメール
(仮)ブログ スパ4

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパ4 

ここ4日ぐらいから熱帯初めてやっとPP1500へいけた!
偶然の連勝感がやばい
2000目指してる
2000もいけば中級者だよね?
~2000は初級者で2000~3000は中級者なイメージ
3000~5000ぐらいが上級者でそれ以上が超上級者みたいな
まあ上の方はどんなのか全然わかんないけど

さくら楽しいです
裏表二択、固めか投げかの二択取りまくるうざさ
こうしなきゃさくら勝てないのよ
当て投げしまくるから投げぬけ出来ない人に当たると当て投げばっかりになる
申し訳ない

あと500で2000だがんばろう!
もちろん2000いけたら次は2500かな!
[2010/08/15 00:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1424-5030a3f2





p-bbsber.pngchat.png

