フォームメール
(仮)ブログ 宇宙ショーへようこそ 感想

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙ショーへようこそ 感想 

ネタバレ控えめで行く

見てきた!
ロリ…か…
小学生

なつきちゃんかわいいよ!
っていうか女の子のキャラはかわいかったです

話はまあ
どうなんだろ
面白かったけど内容は濃くはないかな?
設定も簡単だったしすごく分かりやすかった
2時間20分ぐらいあったっけな?
中盤若干ダレるかな~後半まで盛り上がる場面がない
ただ後半は間違いなく面白い!

アニメーションすごくよかった
A-1ってことで半ば作画目的に観に行ったってのもあって期待してたんだけど期待は外れなかったな!
特に戦闘パートの臨場感がすごかったわ

キャラやアニメーションはよかったけど内容は映画でやるほどか?って感じかな~
アニメーションがいいから劇場で見るのは十分いいと思うけどね!俺も後悔は全然してない
[2010/07/04 23:51 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1409-2fa5d238





p-bbsber.pngchat.png

