フォームメール
(仮)ブログ 最終回を迎えたAngel Beats!

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終回を迎えたAngel Beats! 

個人的に凡作かな…
期待されすぎたかな、このアニメは

まあそうだな

天使ちゃんマジ天使

まあTKは最高だったな!

話数が少なかったんだろなあ
あといらない部分もあったような気がする…全13話ならもっと詰めないといけない
あと1クールあれば後半急ぐこともなく、全キャラのEPも描けただろうに
そもそもキャラ多すぎだ
一人一人消えていく設定ならもっとキャラ減らすべきだった
と思いました

ユイの消えるシーンは本当に残念だった
描き方ではもっといいシーンになった筈なのに台詞で勿体無いことになってた気がする
俺が結婚してやんよ!やんよ!やんよ!
やんよ!がしつこかったんだよな
ギャグになってしまった

2クールなら…2クールなら面白くなれた筈だ…筈なんだ…

まあそうだな

天使ちゃんマジ天使
[2010/06/27 02:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1400-156c9a3e





p-bbsber.pngchat.png

