フォームメール
(仮)ブログ 迷い猫オーバーラン最終回を迎える

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い猫オーバーラン最終回を迎える 

( ;∀;)イイハナシダナー
のぞみちゃんがかわいかったな!

ってか中盤までのgdgdってか迷ってる感じはマジなんだったんだろな
ロボットアニメ始まったときとかもう何かと思ったわ
いやまああれはあれでよかったけど
個人的に右肩上がりなアニメ
なんで見続けたんだろな…奇跡だわ
最初の頃も糞っぷりが楽しかったんだけどな
あの不安定な感じがたまんなかった
温泉回も水着回も体育祭とかもあったし
なんかほぼ毎回テコ入れに見えたな

最初OPきいたときは大丈夫かよこのアニメって思ったけど聞いてるうちに慣れたどころか好きになってしまったな
下手すると脳内エンドレスループはじめるから困る
主に「君にあげる最初のオーバラン♪」のとことか
リズム好きなんだよな
あのちせはかわいいしな!
[2010/06/25 02:42 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

>迷ってる感じ
迷い猫だけにな
[ 2010/06/25 20:38 ] [ 編集 ]

その通り
[ 2010/06/25 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1397-c34a8c91





p-bbsber.pngchat.png

