フォームメール
(仮)ブログ おがっ!おがっおがっ!!オウアオオオオオオオオオオオ!!!

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おがっ!おがっおがっ!!オウアオオオオオオオオオオオ!!! 

地獄の日々…それは突然始まった


-Eternal Desth-
~死人はそこに何を求むか?~

登場人物紹介
闇さま(やみ)
12歳
女子小学生
身内からはあんちゃんと呼ばれる
(読み方はやみであるのに)

ネ申www(ねしん)
32歳引きこもりニート
この物語には出てこない
母子家庭で育てられた
自分も2chに常駐しているくせに「2chにいるやつはクズだ」といつも言い張り、
ネトゲには課金しまくっても2chにだけは金は払わない
最近規制が全く解除されなくてイライラしている
口癖は「ブフッ」(2chでちょっと面白いレスを見たとき)
基本的に日常生活で喋ることは無い
そのため人と喋る能力は常人のそれを遥かに下回っており、
久しぶりに外に出ると挙動不審で通報されたことも
コンビニに入るのがここ5年の課題らしい(しかし毎年「来年から本気出す」と言っているが多分きっと恐らくやる気はない)
趣味はネトゲ、2ch
2chにおいての書き込みは主に中傷、政治の批判
自分では何も出来ないくせに少しでも失敗を犯した人に対して執拗に攻め立てる
割りまくるくせに割れが発覚したときには「ざまあwwwwwwww」
良くわかってないくせに民主は批判
ネトウヨ
ゲハにおいては中立の立場と自称しているがどう見てもGK
最近任天堂は叩かずに下に見ているMSばっかり叩く
ν速、ゲハ民
ボトラーであるが最近では身の回りにあるものなら大体利用している(ポリ袋やプリングルスの筒などにも)
母の年齢が定年に近づいてきたため非常に焦りを感じている
基本的に死にたいと思っているが本当は到底死ぬ気なんてない
                    └(なんとかなるさの精神)←重要



飽きた
[2010/06/23 19:42 ] その他 | TB(0) | CM(1)

現代のニートこわい
[ 2010/06/24 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1396-b51b981e





p-bbsber.pngchat.png

