フォームメール
(仮)ブログ 任天堂 E3まとめ

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任天堂 E3まとめ 

3DS
3DSが思ったよりスマートでいい!
上画面はタッチ機能ないのは残念だけど裸眼3Dは素直にすげえよなあ…


ニンテンドー3DSの発売予定ゲームソフトのラインナップまとめ
出すぎワロタwwwww
本体購入決定しました
ペーパーマリオとパルテナマジやりてえ!!

Wii
カービィ新作キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
でも俺が望んでたのと違う!
でもまあいいや!
こんなかんじか
ドンキーゼル伝カービィマリオメトロイドと面子そろえてきたな…ガチだわこれは

3DS期待できるなー
画質はGCぐらいにはなってんのかな?
それで3D,タッチ機能とは…
値段気になるけど流石に2万は超えるかな?2万以内抑えてきたらすごい
スティック装備はありがたいかな 格ゲーもでるしDOAとかスパⅣとか

パルテナがマジで面白そう
シューティング的なアクション的な?わかんないけど自由感がやべえなあ
ってかソラってパルテナのために作られた会社だったんだな…てっきりスマブラかと

3DSは年内発売らしいけど買えるかどうか…
箱買っちゃったしNE
バイトかあ

MSとSONYは知らない!ご自分で調べてね!!
[2010/06/16 18:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

俺もカービィにはすこしがっかりですわ…

なんかヒモ使いまくってるしw

時オカに期待しよう…
[ 2010/06/18 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1393-18415382





p-bbsber.pngchat.png

