フォームメール
(仮)ブログ ぷよ

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよ 

最近は自然と副砲作れるようになってきたし対応もちょっとずつ出来るようになってきた
凝視はちまちまとしてる感じ
相手が2連以上の副砲構えてるの見るかぐらい
発火苦しそうだったら2ダブ入れたりね

連鎖もキレイにくめるようになってきた
平積みが多いかな~
とりあえず平たくはさみこんで右折りGTRのパターン
L字土台で雪崩連鎖尾も多いかも

形はだいぶ安定してきたしこっからなにすればいいのかわからん
とりあえず凝視力あげていくしかないかなぁ

あと置きミスめっちゃ多いから冷静にやるか
でも俺落とすの遅いから正確に早く組む練習いるな
[2010/05/10 18:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1388-6af50471





p-bbsber.pngchat.png

