フォームメール
(仮)ブログ あけましておめでとう!

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとう! 

今年もよろしくおねがいします。。。
更新頻度は間違いなくいままでより低いです・・・なんでだろ
ネタにつまる・・・モチもつまらせますそして窒息死
更新がなかったらそうなのです・・・モチ詰まって死んでます
ありがとうございました







今年の抱負!!!!!!!!
進級する!
あとポップンがんばる!!!!!!





おわり
[2010/01/01 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

おれもがんばる!jubeatがんばる!受験なんて知らん!

今年もよろしく!
ブログ閉鎖だけはしないでw
[ 2010/01/01 00:32 ] [ 編集 ]

おめでとー!

進級ううううぅぅうぅぅうう
わたし結構切実です!
[ 2010/01/01 00:39 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
がんばっていきましょう~
[ 2010/01/01 09:32 ] [ 編集 ]

あけおめぇえええ(^o^)/
今年もよろしくおねがいします
[ 2010/01/01 11:51 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございまー!
ことしもよろしくおねがいしますっ(´ω`)
[ 2010/01/01 20:58 ] [ 編集 ]

みんな!!もちつまらせたけど大丈夫だったよ!
今年もよろしくね!!
[ 2010/01/02 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1318-1ba1f5fa





p-bbsber.pngchat.png

