フォームメール
(仮)ブログ 太鼓13は

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太鼓13は 

はたラクやったら一発でノルマいけたので61万点ぐらいでした
燎原やったら53万ぐらいカッス
友情ぽっぷが98万ぐらい
フューチャーラボが107万ぐらいだったか?
幼女皆既日食やったら初見フルコンできなくて凹んだ
不可1だなんてかなしい
めたるぽりすやったら初見のときよりスコア低かったです
ワールドイズマイン最後ミスったけど105万6000ぐらいかそれ以上は乗った!
最後の5連譜でびびってミスったんだけどあれ繋いでたら106万は硬かったな
ってか旋風すげえ楽しいけど複合マジむずい
最後の複合いけるけど最初の複合なんだあれ

裏切るなやったら無反応でて凹んだ
でも精度もへぼかったから気にしない
[2009/12/26 19:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1317-08d96ea4





p-bbsber.pngchat.png

