フォームメール
(仮)ブログ ぎゃああああああ

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃああああああ 

学校の帰りに寄れる(5分とかからない)店の太鼓のバージョンが12(増量版ではない)になってやがったあああああああ
バージョンアップはまあ許すけど(ジャスコ13になったから)12(増量版ではない)ってなんだよ!!!!!!
PaPaPaもできねーし黒船もできねーし太鼓乱舞もできなくなった!!!!!!!!!!!
しかも2クレ2プレイとかふざけてんのかああああああああああああ
やってらんねえええええええええええ

近くにポップン(但し12いろは)があるからそれをやろう(こちらは100円)
俺にもついに太鼓の2ボタンからポップンの9ボタンへ超進化する時が…
てか16ボタン(jubeat)やりてえええ
[2009/12/23 10:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

太鼓は指の皮はげる
[ 2009/12/23 12:22 ] [ 編集 ]

慣れ!!!!!!!!!!!!
[ 2009/12/23 12:29 ] [ 編集 ]

ダンレボで運動もあり。

ポップンって見た感じかわいいけど
実際鬼だよな

あんな数のボタンをバチバチたたいてさ
[ 2009/12/23 16:43 ] [ 編集 ]

ダンレボとかどんな羞恥プレイwwwwwww
運動なら太鼓で間に合ってる!!
[ 2009/12/23 16:45 ] [ 編集 ]

DDBは家庭用で十分。ゲーセンのは見てていかん。

指サイコーw
[ 2009/12/23 19:38 ] [ 編集 ]

()多すぎww
ポップンやってるけど、難しすぎてすぐ壁ができますぜ…
何回やっても上達しないからほんとに困る(´・ω・`)
あとは太鼓と両立で金銭的な問題が起きないことを祈っときますw
[ 2009/12/24 01:21 ] [ 編集 ]

壁…ゴクリ
しかしその壁を乗り越えるのが男!!
レベル15くらいまでは安定させたい…三学期中に
[ 2009/12/24 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1312-495b2866





p-bbsber.pngchat.png

