フォームメール
(仮)ブログ 久々にデッキいぢり

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にデッキいぢり 

最近もまだたまにやるんだけどやる度困ることがあって
今どうせインフルってるしデッキでもいぢって時間潰すかーって時間潰す

いじった結果

メタモルポッド
カオスポッド
グランモール
伝説の柔術家×3
クリッター
番兵ゴーレム×3
ガーディアンスタチュー×2
巨大ネズミ×2
ならず者
ギガンテス×2
守護者スフィンクス×2
メビウス
ガイアプレート×2
月の書×3
サイクロン
大嵐
洗脳ブレインコントロール
地砕き
地割れ
光のごふうけん
強制脱出装置×3
ミラーフォース
げきりゅうそう
リビデ
リアクティブアーマー×3
マインドクラッシュ

いじったのは
OUT
メデューサワーム×2
出しても攻守紙なため攻撃されて死ぬ場合多し
クリオスフィンクス
邪魔なだけだし役にたたない

IN
リアクティブ×3
メデューサいなくなったのでモンスター除去
過去ドリルロイドにフルボッコされた経歴を持つので
メビウス
魔法罠除去が乏しかったので試験的に投入
あくまでメインアタッカーはガイアプレートのデッキだしもっとコスト低くて魔法罠除去できるやついないかな?


結果モンスター減ったので墓地が溜まりにくくなりました
まあそれでもガイアプレートが場に一体出ただけで多分相手にとっては脅威なので問題なし!!
ガイアプレートは攻撃力2800と強い上に墓地の岩石を2体除外するだけで出せる!
その上戦闘時相手のモンスターの攻守半減!
つもり5600以上じゃないと戦闘では破壊できんのです…強い

ギガンテス2枚は序盤で活躍するけどその分墓地が減っちゃう

とここで思いついた除外カードを墓地に戻すカードがあったはず!
でも思い出せない!!死ぬ!!!!!!!
[2009/12/01 19:58 ] カード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1298-96127810





p-bbsber.pngchat.png

