フォームメール
(仮)ブログ 新ゲッターロボ見た

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ゲッターロボ見た 

初代でもGでも真でもなかったら一発で見れると思って…
やっぱ他の見るとしたら初代から見ないとだめなのかな

すごく熱苦しいこれ
劇中歌がよすぎるぜ!!かっこいい!

けっこうグロかったよ!後半はそれほどグロくもなかったが!
とにかく熱かった!

血が出ていると思ったら次のカットでは血がなくなっているアニメ
[2009/11/23 12:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

はやくナデシコ(劇場版を含む)を見なさい。
ガンダム武闘伝を見なさい。v-17
[ 2009/11/26 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1295-39455c2d





p-bbsber.pngchat.png

