フォームメール
(仮)ブログ ペプシ あずき -Azuki-

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペプシ あずき -Azuki- 

今日発売らしいですね!!!!!
CIMG2606.jpg
今日発売と気付かず写真撮るの忘れて半分のんじゃった!

CIMG2607.jpg
コップにだしましょう!!
色がwwwwwこわいwwwwwwww

飲んだ感想としては
甘い!
甘かったです
あとあずきっぽい香りっていうかなんかすごい香り
あずきに近づけたけどはずした感じ・・・
一口目はドン引きしたけど何回か飲んでるうちに慣れちゃった・・・
苦手な人は無理
ってか俺もこれ結構きつい







CIMG2608.jpg
!!!!!!!



CIMG2609.jpg
!?

完全に苺ミルクだこれ
あずき臭は牛乳臭と相殺して殆ど消えました
ただこれはこれでキモチワルイ・・・
ほぼ無臭 ほんのり甘い
でもやっぱりこれはキモチワルイ・・・

他に混ぜて面白そうなものなんてなかったです
各自で遊んでください
[2009/10/20 15:16 ] その他 | TB(0) | CM(6)

うがああああ
毎度の事ながら魅力感じねぇwww
牛乳ミックスやばいな
吐けるぞそれ…


シソうまくなかった?
[ 2009/10/20 18:28 ] [ 編集 ]

牛乳ミックスはあとから気分悪くなる

シソはあまりにシソすぎた
もっと匂い抑えれば好きになれたかも・・・
[ 2009/10/20 18:30 ] [ 編集 ]

アイスキューカンバーは最高だった。

牛乳とかまぜんなしwwww
[ 2009/10/21 12:29 ] [ 編集 ]

きゅうりだろうがシソだろうが俺は認めれんwww

あずきか・・・また買うよ。どうせすてるんだろうけど
[ 2009/10/21 21:00 ] [ 編集 ]

すてちゃだめ!
かくいう私も冷蔵庫に放置です・・・
[ 2009/10/21 21:02 ] [ 編集 ]

PEPSIは核兵器を作るのがお上手ですね^^^^^
[ 2009/10/21 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1262-1f0bcbec





p-bbsber.pngchat.png

