フォームメール
(仮)ブログ 5次解禁

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5次解禁 

「太鼓の達人12 増量版」スペシャル曲登場!5
これが最後の解禁かな?恐らく
燎原ノ舞ってなんだこれ・・・
って動画もうあがってました

24分のドカドカひどいwwwwwwww
最後の複合ラッシュといい・・・
これが12.5のボス曲か!!!!!
なんという体力譜面・・・
でもすごく楽しそうだし曲もいいじゃないか・・・
お江戸かぁにばる(笑)

ってか画竜きったああああああああああああああああああ
[2009/10/15 16:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

ブログ訪問ありがとう!

こっちにも動画あったんだね、ここで見ればよかった('A`)

お江戸かぁにばる?
[ 2009/10/16 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1258-b7b32143





p-bbsber.pngchat.png

