フォームメール
(仮)ブログ ポッケモン!!!!!!!!!!

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポッケモン!!!!!!!!!! 

ライボルト育てたいけどめざパの原理がわかんない
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[2009/10/13 21:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

個体値できまるから氷親さえいれば余裕だよ
威力よくわからんから適当に!
ライボルトだったら10万/オバヒ/めざ氷/選択肢?

正直めざパが一番ポケモンでだるい…
[ 2009/10/13 22:06 ] [ 編集 ]

さんくす
めざパやっぱしんどいのか・・・
でもライボルトつかいたい
[ 2009/10/13 22:08 ] [ 編集 ]

固体値遺伝させるパワー系アイテムは必須
威力はほとんどとくぼう依存だからとくぼうは極力Vで!!
[ 2009/10/13 22:37 ] [ 編集 ]

考えろ!
めざパよく考えれば……いらなくね?
氷だろ?
地面はめがねオバヒ
草もオバヒで突破出来るじゃないか!
めざパなんて所詮最高威力70…
抜群でも140(笑)
めがね等倍オバヒのが強いwwwうはwwwwめざパいらねwwwww
[ 2009/10/13 22:39 ] [ 編集 ]

ドラゴンこわい!
今までなんかじめんってほのお半減と勘違いしてた・・・
[ 2009/10/13 22:42 ] [ 編集 ]

>パワー系
それHGSSや!
プラチナしかないんや!
[ 2009/10/13 22:56 ] [ 編集 ]

プラチナだったのか・・・買ったのかと思ってた

そういえばHGSSじゃライボルトでないな
[ 2009/10/13 23:01 ] [ 編集 ]

ドラゴンは大人しく交代!!それに限る!

やっぱめざ氷あったほうがいいなww


謎のタイプ相性あるある
エスパーが格闘半減とか…
[ 2009/10/13 23:02 ] [ 編集 ]

HGほしかったんだけどねぇ・・・
でもHG買うならラブプラスかってるわ!!

いっそライボルトあきらめちゃうってのは
アリ
か?
でもライボルトつかいたいよぉ~
オーバーヒートかえんほうしゃを覚えるところに一目ぼれだった

未だにタイプ完全に把握できてないかも試練
ってか多分まだなんか勘違いしてるww
虫辺りかなり怪しいよ・・・
[ 2009/10/13 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1256-e3bcbb5c





p-bbsber.pngchat.png

