フォームメール
(仮)ブログ 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! 


11月19発売とか近すぎだろwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwww
そして収録曲がかわっていない件・・・
いや・・・
これは初期収録曲が70なんであって隠し含めて100曲はあるんだよ!!!!!
とか夢見る
人気曲総入れ替えってかいてあるしダウンロードの可能性はありそうね!
曲のダウンロードきてくれー
あと裏譜面ロッテルやりたいから裏搭載してるかに期待
してなかったらかなしい

2000系きえちゃうのかな・・・
かわりに良譜面の曲いっぱいほしいね!
パニはいる絶対!入らないと発狂
でも11月19発売なら季節的にギリギリハロハロありだろ!
でも最後の大音符無理ゲーになるからはいらねえか!!乙!!!!!
友情ぽっぷとかも入るだろうね!
楽しみすぎるぜええええええ
もちろん買うぜええ!!!!!!!!!!
[2009/10/10 09:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1253-e8eb0edb





p-bbsber.pngchat.png

