フォームメール
(仮)ブログ いろいろした

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろした 

友人がギター買いにちょっと三宮いこうぜ!!
みたいなことになってついていきました
自分は太鼓12増量版が4次解禁されたこともあってやりたかったのでいきました

バスで40分ぐらいで到着!!
今まで電車でいってました
料金も電車より安いしつくのも20分ぐらい早くついたので今まで電車でいっていた僕はバカです

ついたらすぐそこにダイエーが!!入ってエスカレーターで上ること6階!!
あったぞおおおおおおおおお
12増量版!!
解禁が施されてなかったので解禁してやりました!メモ帳に解禁方法メモっていってよかった!
とりあえず12で初出の曲をいっぱいやりたかったのでやりまくった!
I wantはすげえ楽しいし
らんぶる乱舞の裏もすげえ楽しい!
エンドリ裏は最後以外つなげた!ってか最後無理だあれ今日やる予定なかったから覚えてなかったし
ハローハロウィンはめちゃくちゃ面白い!!あれは神譜面
でも季節曲だから13には入らないんだろうな・・・
フルコンしたと思ったら最後に24分がすごい速さで流れてきたでござる!!
友情ぽっぷ一回しかやってねえええええ
しかもフルコンしてない!!!
ロッテル裏いつもやるんだけどノルマゲージあと2つぐらいで到達できる!!
序盤の調子よくて後半切れ切れでも叩いたらいけるかも!
1Pの台は左の縁が無反応おきます
2Pはいい台でした
台の表面きれいだった!うつくしい
でもあんまりフルコンした曲なかった・・・いっぱいやった割には
だからけっこう心のこりだったんだけど俺の手も豆できてそれが潰れてたのでやるのやめました
痛かった
他にやった曲あったかな?忘れたどうでもいい

あと友達がギターかってる間はすげえ退屈でした気にしてないけど


CIMG2604.jpg
宮藤もかった!
リーネちゃん好きなんだけど宮藤そんなに好きでもない!!
でも並べたかったのです!

CIMG2605.jpg
ノノもいたのでかった!
かっこよす!!!!!!!!!!!!
[2009/10/03 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

I WANT の楽しさは以上wwww

ハローハロウィンは俺も明日やりに行くよ!

ソフランが多くなってまいりました
[ 2009/10/03 22:11 ] [ 編集 ]

ハロハロのソフランはいいソフラン
エンドリ、裏もりくまのソフランは糞フラン
そういやユウガオノキミまだ未プレイだ・・・
[ 2009/10/03 22:21 ] [ 編集 ]

裏ロいった!ノルマクリア行った!
マジ俺感激、つかスパムと間違えられて俺哀れwwww

ttp://blogs.yahoo.co.jp/dedede_3red
[ 2009/10/04 18:30 ] [ 編集 ]

おーすごいなー
俺もがんばらないと!
でも今月中はもう増量版できないかなー

英字が多いとスパム扱いになるんだよね!
ごめんね!
[ 2009/10/04 20:28 ] [ 編集 ]

がんばってくだしあ!冬休みがあるさ!
[ 2009/10/04 21:11 ] [ 編集 ]

で!!ギターの会社と形はどんなの!!

シェクター?ギブソン?
レスポール?SG??ストラト???

もしかしてアコギだったり!!
[ 2009/10/08 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1247-0a9216c4





p-bbsber.pngchat.png

