フォームメール
(仮)ブログ そういや太鼓の達人やってきた

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういや太鼓の達人やってきた 

2Pの台の反応はまあまあ
でも片面がブカブカしてたので連打が入らない!こわい
1Pはカスカス
縁の反応悪すぎる
ハウスバチでやったらいけた!ハウスの時代ktkr!!!!!!!!

フルコンは百花繚乱のみ
久々にやったのによくフルコンできたなぁと・・・

100円4曲設定なのが嬉しいけどね!!!!!!!

ジャスコ:100円4曲台の反応まちまち
サティ:100円3曲台の反応なかなか良いしかし記録は反映されないし終わったあと暗転して店員よんでつけてもらって起動するの待たないといけないでも人が少ないからほぼ貸切状態になってる

ジャスコ大勝利だろこれ・・・
でも僕は学校の帰りにサティちゃん!
毎週金曜に太鼓の達人!!
[2009/09/27 21:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1243-f0ac0942





p-bbsber.pngchat.png

