フォームメール
(仮)ブログ 化物語終了!!

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語終了!! 

最初なんだこの会話だけ紙芝居って思ったけど神芝居でした
いいすぎだな

なでこちゃんかわいかったけど最終的にはやっぱりひたぎちゃんかわいい!!

最後ああOPに繋がるのねww
OPの歌詞関係ないと思っていたぜ!ラストのためか!!

いい最終回だった
ってか羽川OPはなしなんだな・・・いやいらないけど
いや、ごめんなさい

最終話の予告でTV版の最終回っていってたからなんかあるのかな?
二期はあるんだろうけど、原作は続きもあるみたいだし
OVAか何かでも出るのかな?

話は面白かったしキャラもかわいかったけど個人的に気になったのはやっぱり新房の演出かなー
シャフトらしいってとこもあるんだろうけどたびたび挟んでた文字だけの画とか続くと鬱陶しい
あれ好きな人いるのかな
絶望とかでそういうのやられても全然気にしないんだけど
というか化物語はやたらそういう色が濃かった気がする

それぬけば良作
結構好き
[2009/09/27 03:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1239-83da7821





p-bbsber.pngchat.png

