フォームメール
(仮)ブログ シャングリ・ラ糸冬 了

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャングリ・ラ糸冬 了 

超ラスボス臭のしてた涼子がいざ戦うとなるとあっけなくかんじたなぁ~
ってかサントラほしいなあ
っておもったけどやっぱサントラほしいなあ

前半から中盤は何したかったのかわかんなかったなこれ
でも後半はちょっと面白かった

最終回もAパート最終戦でBパートでハッピーエンド
Cパートで鐘がなっておわりか
思ったよりつめつめでもなかった…かなぁ…?

ただこれ1クールでいいだろ!っていう
用語が多いのもあって最初のほうは意味がわかんなかった
いや、最後も
多い設定を削って1クールで納めればすげえ面白くなったんじゃないかって
後半はなんだかんだで盛り上がって面白かったよやっぱり

GONZOってOPアニメ多い印象があって、それが間違いじゃないし実際本編は微妙なの多いんだよね
特に後半ってか終わり方
まあその中でも俺にとっては面白いと思えるものがあるわけで
ドルアーガとか好きだったしストパンにいたっては大好きだし
シャングリ・ラもそれなりに面白かったほうなんじゃないか

インデックスのキャラがよかったかな

あとミーコはちょっとなける

1話から見逃さずに最後までみちゃったなあ

最終話は作画きれいでした
ドルアーガも最終話はすっごい動いてたけど最終話はけっこう安定してるのかな
よくしらないけどさ

このアニメは曲がよかったな
うむ
2chのレスで2,3話完結型のアニメってのがあったけど的をいてると思った
2,3話で1つ問題が終わってるかんじ
まあどうでもいいか

最後のブーメランなんだあれやべえな

あとかねともの叫びが毎回吹いたな

何かこうか忘れたけどまあいいか
[2009/09/16 01:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1224-e98898e2





p-bbsber.pngchat.png

