フォームメール
(仮)ブログ 太鼓の達人!

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太鼓の達人! 

帰りにできるって幸せなのよ~
友達には呆れられたわ

エゴエゴ 1ミス無反応
夜桜表 1ミス
エンドリ 1ミス無反応
きさま 70万乗ったらへん ノルマはやっぱ安定してる
PaPaPa 103万 風船割った
太鼓乱舞 1ミスしてやる気なくして60万点ぐらいになったワロス
shinysmile 1ミスなける
わすれなぐさ 2ミスか3ミス 久々だったから譜面忘れてた
Ekiben 2ミス無反応 無反応おきてなきゃフルコンできてたなぁ

フルコン率低い

やっぱり筐体に記録が残らない!
画面も真っ黒になるし!
店員さんにきいてみたらなんか中身の機械がわやわやしてるっぽい
意味わかんなかったけど
修理されるべきだろー
[2009/09/11 17:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

自分で直して来いって
[ 2009/09/11 19:41 ] [ 編集 ]

無理じゃあああああああああああああ
[ 2009/09/11 19:42 ] [ 編集 ]

店員使えねぇな、最高にくずだね!

反応も微妙だな、無反出過ぎwww
[ 2009/09/11 21:54 ] [ 編集 ]

出すぎでもないww
意識して叩けばちゃんと反応する
でも腕がつかれてきて叩く力が弱いとたまに無反応起きる
体力持てばおきないよ多分
[ 2009/09/11 22:54 ] [ 編集 ]

つ腕立て
[ 2009/09/12 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1222-eeaadbf4





p-bbsber.pngchat.png

