フォームメール
(仮)ブログ マリオ

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオ 

25分切り余裕だろー
ミスらなきゃ余裕

不安なとこ(大きなロス)
・ボム兵(本番で成功する確率が限りなく低い)
・大砲
・ジャンゴ(ヘイホーに見つかる、ジャンプする方向がおかしいとかいろいろ)
・クッパ2(ステージ序盤遅れると上に上るとき間に合わなくなる)
・階段(一個目の階段は運ゲーレベル)
・クッパ3(慎重に行けば余裕だが調子に乗ってドサイドンやると落ちて記録台無しになる)

さっきやったらクッパ3のケース発動(^q^)
でも俺はドサイドンをやめない早いし

23分台ぐらいいけてもいい速さだったなーもったいない
まあこれで25分切りはいけるって分かった!

さむいさむいとやみとけは安定してるかなー
[2009/09/07 21:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1216-ea6404b9





p-bbsber.pngchat.png

