フォームメール
(仮)ブログ サマーウォーズ

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーウォーズ 

          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)     |  
      |     \   |     | 
      \     \_|    /
見た人にはわかるネタ!!!

ぼくらのウォーゲームの焼き直しくさい
ぼくらのウォーゲームの登場人物を増やした感じ
ネタバレも含むよ!

キングカズマかっこいい
カズマかわいい

デジタル時計やら変顔やら影無しやらで細田っぽいとこはあるよある

開始1分でぼくらのウォーゲーム余裕でした

ラブマシーンがディアボロモンの位置かな
進化もするし

ウォーゲームが核ミサイルだったのに対しこっちは衛星だったかな
が、落ちてくるみたいな
それをギリギリでとめるわけだ
家族の男の力、家族の力、世界中の人達の力が合わさっていって最後にとめたっていう
最後には家族が止めたけどね!

あと花札のルールがよくわかんなかった
2chで花札わかんないと困るかもってレスあって
俺知らないからルール覚えようとおもったら
めんどくさくて覚えてなかったし
大事なところで使われるからルール覚えておいて損はないよ!多分

まあなんだ
デジモンのぼくらのウォーゲーム臭がすごいってだけ
おもしろかったけどね!でもなんかパッとせん感じはしたなー
やっぱ全体的にウォーゲームと似てる感じがすごいからかなぁ
何回も言うけどウォーゲームっぽかったの
俺が思い込みすぎなだけかもしれないけど
[2009/08/28 15:31 ] 映画 | TB(0) | CM(1)

ぼくらのウォーゲーム見直そうと思う
サマーウォーズは見ない
[ 2009/08/28 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1201-b53981fa





p-bbsber.pngchat.png

