フォームメール
(仮)ブログ マリオ64スター16枚RTA

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオ64スター16枚RTA 

生に影響されて今日からやる!!
放送とかはないけどがんばる!
もし今後放送することがあるならそれの練習!

「20分台?余裕っしょwwwwww」

実際やるとね!
ミスりまくる
すげー難しいの
最初のジュゲムスルーなんて1回しか成功してねえよばか

ボム兵で檻抜けるのも無理
全然できない

仕方ないからジュゲムの話きいて合法でワンワン逃がしてる

テクは全然みにつけてないけど今まで生みてきたおかげでそれなりに走れた
1回目の記録はQS、QL使いながらで(難所のみで)50分ぐらい
でも2回目はけっこう安定してて
大きなミスはいくらかあったけど34分まで縮んだ
デカいミスなかったら20分台いけるかな!!

それにしてもクッパがマジで下手
どうしようもない当たらない
[2009/08/10 23:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

QSQL使ったらRTAじゃねーじゃんか!!
生ね志麻しかみたことない…
[ 2009/08/10 23:58 ] [ 編集 ]

2回目は使ってないよ!
[ 2009/08/11 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1179-07737122





p-bbsber.pngchat.png

