フォームメール
(仮)ブログ My bachi

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My bachi 

テーパーバチ作ろうと思ったら!!!
妥協
そもそも俺のバチ既に1.7か8ぐらいの細さだしテーパー加工する必要ないよね
ちょっと細くしたけど先1.5センチぐらいか
ロール入らないのは俺が下手か筐体のメンテがあれか
店的に後者
後者なんだよきっと
紙やすりでしゅっしゅしてたら手が痛い


ウェルキンなきすぎ
もはやほえてるレベル
[2009/08/09 03:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

秒速何秒?

ロールはどのくらい?

[ 2009/08/09 08:44 ] [ 編集 ]

ダブルできない
秒速15ぐらいじゃね

ロールは4か5ぐらい
カス
[ 2009/08/09 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1175-7e8b68bc





p-bbsber.pngchat.png

