フォームメール
(仮)ブログ いい加減SAIの製品版がほしいぜ!

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい加減SAIの製品版がほしいぜ! 

かいてる途中落ちないか心配すぎて怖いぜ!!
保存できないぜ!!
保存できないから作業時間がながびくぜ!
肩がいたくなるぜ!

いちいちプリントスクリーンはだるいぜ!

5000円なら…なんとか…ッ!
いやストライクウィッチーズDSを買わないわけにはいかない

買おうと思えば買えるが…
やっぱ買おうかな
買わないとマジで絵を描く気が失せる

下書きから色塗りまで通しでやって一回閉じたらもう編集できない!!!
[2009/08/06 19:06 ] その他 | TB(0) | CM(3)

そうなのか
お盆とかお盆とかあるじゃん

今度うpできたらうpしてください
[ 2009/08/06 20:55 ] [ 編集 ]

SAI買っちゃいましょうぜ!
ペイントスクリーン…そんな時代が私にも…(ぁ
[ 2009/08/06 22:25 ] [ 編集 ]

よっしゃ買っちゃおう!
お盆かそうかお盆か!

うpは恥ずかしいので未定です><
[ 2009/08/06 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1168-0b01261b





p-bbsber.pngchat.png

