フォームメール
(仮)ブログ 「萌え絵描いときゃ売れるだろwwww」萌えイラスト付き昆布発売

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「萌え絵描いときゃ売れるだろwwww」萌えイラスト付き昆布発売 

「青春こんぶ」――萌え女子中学生イラスト付き日高昆布
青春こんぶ公式

キャラはかわいいがこんぶに萌えて…
しかもメイド服?あわない、あわない!
せめて髪の毛を昆布にするぐらいはやるべきだった
[2009/08/05 23:44 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

こんなのがでたら、イカのパッケージにイカ娘が出てきそうだな
[ 2009/08/06 08:58 ] [ 編集 ]

それは大歓迎
[ 2009/08/06 11:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~~
青春☆こんぶの製作者です。
この度はブログに取り上げていただきまして
ありがとうございます。
合わないですが、それを百も承知でやりました。
イカのパッケージは狙ってませんが
鮭のパッケージは狙ってます。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2009/08/07 01:07 ] [ 編集 ]

えええええwwww
びっくりした
夏は暑いですけどがんばってください応援します
[ 2009/08/07 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1167-8a7c582f





p-bbsber.pngchat.png

