フォームメール
(仮)ブログ ANUBISクリア

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANUBISクリア 

ロボットかっこいいなあ

難易度は前作よりも確実に上
ストーリーの長さはこっちのほうがちょっと長いかな
ムービーありでも6時間ぐらい?でクリアできたかな
まあよくよく考えてみれば3Dアクションだしこんぐらいの短さのほうが疲れなくていいかも

前作よりも遠距離攻撃を多用する
ってか近距離だけじゃ間違いなく敵に囲まれて死ぬ
なんでっていうと敵の出る数が前作よりもかなり増えてるし、せまい環境での戦闘が格段に多い

サブウエポンはつかえるのと使えないのが…
後半からホーミングミサイルおいしいです(^o^)

最後のアヌビスは苦労した
スキとか探してたんだけどほとんどないからゴリ押し
ワープ→□連打→相手ガードしたらバースト斬り
これで削っていった
なんかカンタンな攻略あんのかなこれ?

ボスが全体的にゼル伝みたくパターン多い
前作よりも楽しいからいいけど
やってみればわかる
ゼル伝みたいです

EDすごい曲だなこれ!中毒性が怖い
多分大丈夫

エイダかわいいね
エイダ
ケンもかわいかった
[2009/07/26 22:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1156-b8066f30





p-bbsber.pngchat.png

