フォームメール
(仮)ブログ 太鼓の達人やってきた

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太鼓の達人やってきた 

増量版!
punishmentはだめだ
予想以上に無理

本日のノルマ落ち
ロッテル裏
punishment
きさま

ノルマいけると思ったらこれだよ!!
調子にのるもんじゃないね!

フルコン
トライアングラー
メルト
NIGHT THE FIRE
プリキュア5
シンケンジャー
はれはれ


こんだけか?なんか簡単なのばっかりだな
メルトとトライアングラー100万乗った!嬉しかった
シンケンジャーは90万乗った

ないとざふぁいやーたのしい!すごく楽しい
メルトもたのしいすごく楽しい

午後になってからやってたんだけど4時ぐらいになったら台の反応が「おや?」ってなってきたからフルコンでなかったよ!
kamikazeとか絶対フルコンしてたよあれ…もったいない
[2009/07/20 21:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ナイトザファイヤー楽しいねwwww

punishmentはがんばって93万いった

ロッテル裏は ヌルポ ガッの前のところができない

そっちって100円で何回?
[ 2009/07/20 21:34 ] [ 編集 ]

俺がいったとこは100円曲

93万wwwww無理wwwwwww
ノルマすら無理
[ 2009/07/21 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1142-cee66555





p-bbsber.pngchat.png

