フォームメール
(仮)ブログ ぷよぷよ

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよ 

最近マシ
ぷよぷよのプレイ動画見た後やると調子でるなあ
なんだろ
やっぱ目の慣れなのかな

最近変な形でもそれなりに試合進む
ごみぷよも減ってきてる
凝視は未だほとんどしてないなあ
自分が潰し打つ前か相手の連鎖ボイスが聞こえてからしか…
ぷよを置く瞬間に相手を見るのが大事なんだろうなあ
瞬間じゃないな
ネクストみてそれで落としてる間

速攻ばっかりしてくる人と何回もあたったんだけど速攻対策の練習になった
隙のないように土台組むの大事だなあって
カウンターも練習しないとなァ

土台が平積みが好きです
折り返しは底上げでGTR風味にして隙少なく
あとはL字とかかなぁ
でも俺がL字組むとごみぷよがやたら出る
雪崩の練習ぐらいしとかないと尾がもったいない
さっきまともな連鎖尾できてうれしかったなあ
11連鎖だったか
先折り左GTRなんてくめません!
くめるひとなんなの!先折りとか難しすぎだから!!

やっぱ凝視だな
凝視できればもっとレートあがるはず

今のところ300程勝ち越してる
目指す勝ち越し500
[2009/06/29 20:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

凝視できなくてダム積みにやられる俺が通りますよ
ぷよぷよ7は買うのかい?
[ 2009/07/01 00:50 ] [ 編集 ]

今のところ買う予定はないよ
[ 2009/07/01 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1101-5721f896





p-bbsber.pngchat.png

