フォームメール
(仮)ブログ ストパンのSTGがあった件

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストパンのSTGがあった件 

http://www81.sakura.ne.jp/~morihama/game/swstgframe.html
なにこれすごいクオリティすばらしい

一発よしこもっさんりーねちゃんでやったらコンテニューしまくってがめおべらだったぜ!!わっはっは

二回目ゲルトおねえちゃんミーサさんじゅうはっさいエーリカでやったらコンテニューしまくりながら最後までいけたぜ!!

シャッキーニやってみたらシャーリーはやすぎてワロタwwwwww
でも特殊技がすごく面白い いいな…

まだ使ってないペアとかもあるけども!!

何気アニメのストーリーにそってるのねステージ
すごい

この俺でもできて楽しめるしストレスたまらないからきっと初心者むけに作ってあるような感じがする
STG苦手な人で楽しめるってことさ!
愛あれば楽しめる!ストパン愛

DS版はシュミレーションなんだっけ
そっちも楽しみだ
虹創作よりつまんないってことはないよねきっと
[2009/06/25 22:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1098-9abfab2d





p-bbsber.pngchat.png

