フォームメール
(仮)ブログ ナスカの地上絵おもしれええええええ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナスカの地上絵おもしれええええええ 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%81%AE%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E7%B5%B5
http://www.y-asakawa.com/andesugoe/nasuka.htm

やべえ
不思議すぎる
ロマンだロマン

マジ不思議
何が不思議って描き方とかじゃなくて目的とかよりも
こんなデカい絵を飛行機もない時代に描けたのかどうか
上空からじゃないと形は確認できないからちゃんとした形って描きにくいと思うのよ
それに自分たちでも確認できないようなデカさの絵を描いて何をしたかったのか

一回人類って滅びてるんじゃないだろうか
って
昔の人達も今の俺らみたいに文明的にすごく進んでて
もちろん危険な兵器(核兵器)とかも生み出されていってたわけで
そして大規模な戦争がおこり、人類滅びる
長い年月がたち、一部の文明の跡が残ったまま新しい人類が誕生した

前の人類は文明の発達がすごくて、多分宇宙にもポンポンいってたんじゃないだろうか
そんで宇宙人の存在に気付いてた
地上絵とか別のとこのモアイとかストーンヘンジピラミッドとかは宇宙人との交信用のものだったとか
気付いてたどころか会ってたかもね
地上絵には人間っぽいけどなんか変な形のものだってあるし、
宇宙人をあらわしてたのかもしれない

俺らもこのままいくとそういう道辿る可能性もあるわけで

地上絵にはいろいろあるけど
ただの長い線とか幾何学模様もあるらしい
それって「絵」を描くための練習だったんじゃないかなーって
練習のためにいろんな模様をかいてた

オーパーツとかもだけどこういうの大好きです
ロマンじゃないロマン

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226606962
わろた
くだらねえwww
[2009/06/20 15:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1091-779d05f7





p-bbsber.pngchat.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。