フォームメール
(仮)ブログ こんなことだからチャリンカスとか言われるんだよ

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなことだからチャリンカスとか言われるんだよ 

自転車の違反行為、4割が「知らなかった」
知らないとかじゃなくて常識じゃないのか

右側歩道でスピード出してる俺も頭おかしいけど
田舎は人なんてほとんど歩いてないから!!!
[2009/06/18 19:28 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

今日いきしにイヤホンで音楽聞いてて警官の横通ったけど何も言われんかった。

目が合ったのになー


警察も大して気にしてないね
[ 2009/06/18 21:40 ] [ 編集 ]

自転車なんていちいち気にしてないだろ
流石にパトカーの前で信号無視しちゃったときは焦ったけど
まあ何も言われなかったけど
そういうことなんだろ
[ 2009/06/18 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1087-31ede8b3





p-bbsber.pngchat.png

