フォームメール
(仮)ブログ グラヴィオンみた

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラヴィオンみた 

勇者っぽい
デザインとかバンクとか
バンクはバリなら仕方ない
デザインも同じ人だから仕方ない

声優豪華ってか俺が名前しってる人が多かったです
嬉しかったです でもまだダメ絶対音感は持ってません
早く欲しいですダメ絶対音感

うおおおおおって程のあつさはない!
エイジはいつグランカイザーにのるのさ!
のってくれよ!
なんかもうもっと必殺技の名前叫べよ!!

熱さはツヴァイに期待しよう

でも色々期待できんのよね
GONZOは期待しない方が後で幸せだから…

なんでGONZOのアニメって右下がりな話になっちゃうのかな?
前半が面白くても後半でダレること多すぎ
ぼくらのとか最後酷かったな
[2009/06/17 22:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1086-483a2f6f





p-bbsber.pngchat.png

