フォームメール
(仮)ブログ 色々

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々 

デート中のご飯をチャーン店で済ます男って・・・
勢いにやられたwwwwwwwww

「結婚したいアニメキャラランキング」 秋山澪・雲雀恭弥がトップ
3位大河はないわ
とらドラは亜美ちゃんがいちばんかわいい

ドラマ版こち亀の撮影風景の画像流出? 中川=もこみち 麗子=香里奈
衣装がチャチすぎるwwwww
両津はラサールでいいだろ!慎吾はないわ慎吾は

海馬に憧れて間違ってしまった高校時代
これはやべえガチだわ

今日いいともにタモリ出るぞ
mjky
見逃したわ…

日曜だし消しゴム判子でも作ろうかと思う
こまけええええええええええすごすぎ

ウザい友達の特徴
俺のPC勝手にいじる
一人でマンガよみだす
俺の話しきかない
自慢してくる
何かと薦めてくる

そんなに気にしないけど自慢はイラつく
俺もするけど 反省せんとね

まあ友達なんて嫌なとこもうけいれてそれで友達だよね
諦めよう
ただしクチャラーてめーはだめだ

性教育の本、エロ過ぎて抜いたww
なにこのわけわからんエンド
ふざけてるの?
絵はいい

先生「床に落ちているゴミを10個拾った人から席についてください」
>>6が俺すぎるwwwwwww
考えることは一緒だなwwwwwwww
>>181もやってた!そして俺は給食食うの糞遅かった
>>284は鉄板 非効率でも楽しく感じるからいいんだ…
懐かしの春巻き事件
俺が昼休みに学校よりの校庭(植木してあるとこのうしろだけど)歩いていたら上から春巻きが降って来たんだ…
思ったんだけど俺一人でなんで校庭あるいてんだろ…ヤダ…

ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww
最初からハートゴールドをかうことはきめている
カイオーガうめえwwwwwww
でもどうやってカイオーガとんの?九州までいかんと…
つれてあるける!?俺のクロバットちゃんをつれてあるけるのね!!

β時代のニコニコ知ってる奴どれくらいいんの?
テニミュ動画の面白さは異常
消えたときむなしかったなあ…
ボカロとかキワミあたりからランキングみなくなって今はゲームのプレイ動画しかみてないなー
らきすたのOPが陰陽師抜いて1位なってたりしてたのが懐かしい
あの辺が1番楽しめてたかも
エコノミー、時報とかの導入あたりから一気に冷めたな
エア本祭りとかたのしんでたな
副アカ確認したらまだ動画のうp禁止されててワロタ
本アカではコメ禁止されてるわもうね
ID2万台ってすごいのかな?

【中国ハジマタ】 強制PC検閲ソフトを萌え擬人キャラ化する中国人たち
にとりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

[2009/06/15 19:57 ] 2 | TB(0) | CM(2)

ごめんなさいもうしません。

今度土下座しに行くわ
[ 2009/06/16 19:53 ] [ 編集 ]

キニスンナ
[ 2009/06/16 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1076-ae1a03ff





p-bbsber.pngchat.png

