フォームメール
(仮)ブログ けいおん終わってけいおん厨の生きがいがなくなる

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん終わってけいおん厨の生きがいがなくなる 

人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった
>  「早すぎる。早すぎるんだよ 」
>  「なあ?最終回てか有り得ないだろう 人の初恋を奪うなよ」
>  「俺の生きがいを奪うなと言うこととけいおん最終回とか有り得ない」

俺もけいおん結構好きだけど流石にこれは引くわ…
[2009/06/12 23:25 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

私けいおん厨だけどこれはきもいと思う

リアルタイム更新わろた
[ 2009/06/12 23:27 ] [ 編集 ]

俺もけいおん厨だがこれはきもいと思う
[ 2009/06/12 23:39 ] [ 編集 ]

僕もけいおん厨なんやけどこれはきもいと思う

終わりがあってこそ価値が生まれるんだと思う

価値?かな。
わかんね
[ 2009/06/13 16:57 ] [ 編集 ]

自分もけいおん厨なんだがこれはきもいと思う

あのペースで2クール目いくと4人が大学生になるぞ(汗
[ 2009/06/13 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1071-712f6c2c





p-bbsber.pngchat.png

