フォームメール
(仮)ブログ あれっ 文化祭前日ゥ!?

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれっ 文化祭前日ゥ!? 

久々に日々の徒然

うちのクラスは「占い」
ってもネットで調べた情報を紙にかいてはっただけなんよー
他の班は知らないけど
ああ、班分けてやってるのね

学校内では現金じゃなくて「金券」とかいうのつかうんよー
買い忘れてたんよー
明日も買うチャンスあるらしいけど買えるかどうか不安なんだよね

お弁当もっていこう
PC室でずっとPCでもやっとこっかな
バンドとか見たいけども!
見たいけども!!!

まあいいやいきたいときにいこう

PC研究部の展示ってすげえ適当につくっちゃった
まあいいよね
まだフォトショ(エレメンツ)にもなれてないんす

あんまり楽しくない文化祭になるであろうことは目に見えているよ!!

だから明日の体調が優れないように夜更かししよう
1時半まで起きてようかな!!テンションあがる

グラヴィオンみないといけんなー

トランスフォーマー(実写の吹き替えリベンジじゃないの)みたいなー

見たいアニメいっぱいあるのに見る気おきない不思議
まほろ御主人様ときて萌えアニメ祭りでもうヤダ
泥臭いロボットアニメもみたいけども!
やっぱグラヴィオンみんとねー

バクマンの3巻は面白い
やっぱりバクマンって面白いんだと思う
大場ぶっちゃけすぎなんじゃないだろうか
ジャンプに連載しながらジャンプに対して批判的なことかいてるし
面白いけども
面白いけども!!

[2009/06/12 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

文化祭はこちら9月の頭であります。

バクマン面白いのか
いつも読み飛ばしてた^p^
[ 2009/06/12 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1069-8a7debb0





p-bbsber.pngchat.png

