フォームメール
(仮)ブログ ガイキングLOD見た

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガイキングLOD見た 

めちゃくちゃおもしろかったぞ!!
よくわからんけどこれが王道っていうのかな!すごかった

戦闘シーンをちゃんとつくってくれてるのはいいなあ
メカ作画綺麗

途中まで作画はいいとはいえなかったけど途中からよくなってた!
でも13話はすげえわ
13話はすごい
すごく動いてたし戦闘の迫力と燃えがすごかった

このアニメは「そこは死んどけ」禁止な
味方は死なない!
ロリコンディックさんも生きてました!別にどうでもよかったんだけどバッドラック

ってかザ・グレートかっこよすぎてワロタ
なんだよあれやばいかっこよすぎ
最後にフェイスオープンしてクローズドフェイスでガイキングになってハイドロブレイザーとか最高すぎるな
作画もよかったし
38話も動きよかったなー

参考

熱かったし面白かったなこれはすごい
ルルはかわいい

ノーザはかっこいい
マジでかっこいい
終盤ノーザのかっこよさは楽しそうさは異常
ノーザ好きだわ
強い奴がかつんじゃなくあきらめないやつが~とかノーザが言ったときはマジで震えた
ヤバイ

あとプロイストやばい
あの悪役っぷりはんぱない
あとエロい
プロイストはおっぱいエロス
しかも声優ヤバイ
池澤春奈ヤバイ
なんであの声wwwwwww使い分けはんぱないwwwwww
プロイストをよく演じた…

超魔竜の顔が旧ガイキングのフェイスオープンだっらときは衝撃をうけた!
ちょwwwwwおまwwwwwwwwって状態!
デスファイヤー使うし!!びっくりしたわーもう


最後みんなでっかくなっててワロタwwwwww
正直あれはないwwwwwきもいwwwwwwwwww
でも終わり方最高なんだなこれが!!!
マジでいい終わり方
これが王道なんかね!すごかった

見てよかったです
[2009/06/09 21:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1061-d992a881





p-bbsber.pngchat.png

