フォームメール
(仮)ブログ まほろまてぃっく見た

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まほろまてぃっく見た 

まほろさんかわいいまほろさんかわいいまほろさんかわいい
最初に見たOPでもうすでにまほろさんかわいい
特にあのバケツ運んでるとこがやべえ
キュンときた
ハンパないな

まほろさんと一緒に一つ屋根の下暮らしてまほろさんに叱られたいです
エッチなのはいけないと思います

このアニメは切ないです
まほろさんはアンドロイドで、機能停止まで1年と1ヶ月ぐらいなのです
アンドロイドとしての仕事をやめて残りの命を優君と一緒に過ごすのです
楽しい話は多いけど最後に出るテロップがすごく切ないです
OPの曲も切ないです
なんか聴くとなきそうになります
最後まで見たらまほろさんはまだ300日ほど機能できるみたいだけど2期もあったんです
そっちも見るけど最後が心配でしょうがないです

戦う少女ってのは僕的にも興味すごくあったし大好きだったんですけどまほろさんにはたたかってほしくないです
残った時間を楽しく平和にすごしてほしいです
だから最後のほうの子安はキライでした
でも今はそんなことないです
2期では丸くなってます
寧ろ結構好きです

でもまほろさんは1番すきです
まほろさんかわいい
[2009/06/08 00:01 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

お前の気持ち痛いほど分かる。

まほろかわいいね
[ 2009/06/08 19:29 ] [ 編集 ]

ひなみかわいいよ ひなみ
[ 2009/06/08 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1060-8ac59033





p-bbsber.pngchat.png

