フォームメール
(仮)ブログ 【リボルテック】ガイキング【ガイキングLOD】

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【リボルテック】ガイキング【ガイキングLOD】 

丁度今見てるし買った
アマゾンで1000円以下だったし!
特別出演アニキ
CIMG2513.jpg
うへーかっこいい

CIMG2509.jpg
とりあえず適当に
拳前にって好きなんだよね
まっすぐGO

CIMG2511.jpg
なんかそれっぽく

CIMG2514.jpg
蹴り

CIMG2510.jpg
カウンタークロス!!

CIMG2512.jpg
真龍・ハイドロブレイザアアアアアア


出来に不満は特になかったかなあー
動かしやすいしそれなりに動いてくれる感じ
言うとするならば胸の顔がとれやすいのとカウンタークロスをちゃんと保持できにくいことかな
そんなに気になることでもないから気にしてないけど
ストレスなく遊べました


CIMG2516.jpg
フフ…テレビの上が面白いことになってきやがったぜ
[2009/06/06 22:59 ] 玩具 | TB(0) | CM(2)

かっけぇぇぇww


その調子でどんどん増やせ!
[ 2009/06/07 10:14 ] [ 編集 ]

これは素敵なLOD版ガイキング
真龍ハイドロブレイザーかっこいい!
これだけ動いて1000円以下なのは良いな…
買おうかなと思ってamazon開いたらフェイスオープンverの方が安くてびっくりだ
[ 2009/06/07 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1058-e15708a9





p-bbsber.pngchat.png

