フォームメール
(仮)ブログ 4コマ漫画 光の大社員は面白い

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4コマ漫画 光の大社員は面白い 

男爵校長よりおもしろいかもかも

輝戸よりその周りのキャラが強い気がする
っていうか輝戸って割と普通なんじゃね?子供っぽいだけで
副部長が好きだわ
どんどん髪の毛伸びてるし
もはやスネオ

勲がやたら家庭的で笑う


面白さの秘訣がわかったわ
オイスターさん(作者)の集中線の使い方のセンスがやばい
多用してんのかもしれんけど
いちいちシュールで笑うんだ

もうなんか集中線ヤバイ

それを抜いても普通にギャグ漫画として面白い
ヤバイ俺多分この人の漫画好きだわ
[2009/06/01 23:22 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(1)

かもかもは、俺も持っている。。。
かもかものアニメ放映はかなりwktk状態な俺がいる。
[ 2009/06/02 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1048-e3a5a9ff





p-bbsber.pngchat.png

