フォームメール
(仮)ブログ エルフェンリート

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルフェンリート 

( ;∀;)イイハナシダナー

表紙は萌え漫画っぽいけど
まあそれなりに内容にも萌え要素はあるけど
まあエロいし
エロいし

でもグロいです
すげえ首が飛びます
もう首飛びカウントとかつけれるくらいに首が飛びまくる

あぁよかったなあ

ってか坂東さんかっけー
坂東さんマジかっこええわ 惚れる
坂東さんすごすぎるわ
最後いきてたんだぜ?正直、そこは死んどけよって思ったけども!
重要人物はあんまり死なないんだよね…安心して読めたからいいけど…

CIMG2500.jpg
あのAAの元ネタ


エログロ
[2009/05/21 22:39 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(2)

エルフォン僕も見てました。
初回からいきなり、無双モードには驚愕したことには
今も覚えています
後半は、もっとグロさが(ry
[ 2009/05/21 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとござます!!
アニメもみてみたい><
[ 2009/05/22 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1025-df22cd4a





p-bbsber.pngchat.png

