フォームメール
(仮)ブログ 鋼鉄神ジーグ見た

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼鉄神ジーグ見た 

漫画版はおろか鋼鉄ジーグすら見たことないけど
面白かったです大分(だいぶ)

6話は吹いたwwwwwwwwネタ回だろあれ
おっぱいドリルはやばいwwwwワロタwwwwww
あほすぎて
アマソがおもしろすぎるんだよ!!
蹴ったね!ヒミカさまにも蹴られたことないのに!とか死ぬ前に言ってたな
ヒミカさまといえばなんかヒミカ様若い
そう感じたのは多分、なんでだろうね
なんかやたらエロくみえたんだけど俺は間違ってない
実際あの格好はエロいよ!!

作品全体にもあざとい空気が漂うことも少なくなかったしね…仕方ない

宙と美和の再開は感動した ( ;∀;)イイハナシダナー

それにしてもジーグかっこいいなあ
新ジーグより旧の方が好きだな

アクションがすごくかっこいい
よく動くし作画も綺麗なのに

最後の方の展開の熱さはすごい
12話最後の「次はどいつだ!!」って言ってたのが最高に震えた
12話の新旧ジーグの共闘はマジ燃える素晴らしい
[2009/05/17 00:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1011-ad849153





p-bbsber.pngchat.png

