フォームメール
(仮)ブログ ロゼリアになったけど!!なったけども!!

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロゼリアになったけど!!なったけども!! 

レベル33のころの話であった
ハートのうろこ集めるか…orz
[2009/05/16 12:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

何が欲しかったの?
ギガドレ?やどりぎ?リーフ?
[ 2009/05/16 16:57 ] [ 編集 ]

やどりぎ
ギガドレもほしい
耐久っぽい技いっぱいほしい
やどりぎどくどく
[ 2009/05/16 17:28 ] [ 編集 ]

書いたけどギガドレはいらんだろ!
やどりぎと範囲かぶるっつか草だし……
どくどくなら技は
みがわり どくどく
やどりぎ メインウェポン
かな?
メインは雨晴れだったらウェザボで
基本エナボなのかしら
[ 2009/05/16 19:21 ] [ 編集 ]

あ、持ち物はヘドロで確定だよね!!?!!??
[ 2009/05/16 19:22 ] [ 編集 ]

ヘドロとかはじめてきいたわww
わざマシンつかいたくないです
[ 2009/05/16 19:28 ] [ 編集 ]

ちょ毒の受けの持ち物はヘドロがテンプレみたいなもんだぞwww

強くなるにはマシン使うしかないよ……
どうせクリア後なんこでも手に入るからいいんじゃね
[ 2009/05/16 21:42 ] [ 編集 ]

なんこもてにはいんの?kwks
[ 2009/05/16 22:03 ] [ 編集 ]

無限だよ。
フロンティアの景品です!
[ 2009/05/16 23:19 ] [ 編集 ]

マジかよしらんかった
サンくす
[ 2009/05/17 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1010-146f8096





p-bbsber.pngchat.png

