フォームメール
(仮)ブログ めんどくさ

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんどくさ 

【【暇なときバトン】】
暇なときのバトンっす♪
まぁ気楽にやってね
それじゃいきま~す( ̄∀ ̄)


まず名前を教えて
⇒○○もと○さ○きです

ふ~んそっか。ジュディーっていうんだね。
⇒大体あってる

えっ違う?ごめんごめん。最近耳が悪くて
⇒大体あってる

なんか飽きた(^_^;)
⇒くたばれ下衆野郎

突然だけどきれいのミスト派?それともファブリーズ派?
⇒トイレその後に派です

私はきれいのミスト派。
⇒俺はトイレその後に派。これ豆な

今好きな人とかっている?
⇒いるけどこっちが見るだけでむこうは見てくれないし話しかけてもくれないんです
それに俺のことなんてほったらかしで他の男とイチャイチャしてるんです
ってか大体すんでる世界が違うっぽい

誰だよ~(笑)誰にも言わないから教えて?
⇒名前あげるのはかわいそう
貴族の人だよ

ふ~んそっか。上手くいくとイイネ♪
⇒一生無理

諦めたら試合終了ですよ
⇒サイトさんが強いです

話かみ合わないとか言わないでよ
⇒アハハ、何この子かわいい

最近調子はどうなんさ?
⇒調子はいいけど調子はすげえ悪いです

君も苦労してるんだね
⇒そうなんですよ!!苦労しかしません!!楽な道なんで選べるなら選びたいですよ!!
いや~大変だなあ苦労人は

大丈夫!!苦労した先には幸せが待ってるよ!
⇒苦労の後にはまた苦労…一体幸せはどれだけ先ですか

私も人生に疲れてきたんだ
⇒でも最近便秘気味だったんだけど今日出たよ

私達、仲間だな
⇒結婚を前提にお付き合いしませんか

これちゃんと暇つぶしになってる?
⇒実は暇じゃなかった
GW課題やってない
何すればいいか知らないし
提出期限すぎてるし

役立たずでごめんよ
⇒かわいい

作文とか苦手なんだよね~
⇒マジ俺得意だぜ!!早く書くの

和菓子食べたくない?
⇒今は歯磨き粉くいてぇなぁ~イチゴ味

だよね~。疲れた時は糖分だよ
⇒じゃがりこのほうがおいしくてすごい

無邪気に笑ってよ
⇒あはははははは^^ グッ…ゲホッ!ゲホッ!!オエエエ

うん可愛い笑顔だね
⇒へへ…///

エスパーだから分かるんだよ
⇒カバンの中に入れる人ですか!!

それじゃ帰る
⇒ご冥福をお祈りします

最後に友達を3人くらい紹介して
⇒ボール
⇒愛
⇒勇気


このバトンすげえウザいな
何回もイラついた
見た人はやれよ
ストレス祭り
[2009/05/13 19:33 ] その他 | TB(0) | CM(1)

こういうバトン秋田よね。
全部死ねばいいとおもう
[ 2009/05/14 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1005-175b77c5





p-bbsber.pngchat.png

