フォームメール
(仮)ブログ 2011年07月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twitter 

これのせいでブログの更新頻度が下がった
さっき記事書いて今月まだ更新してなかったのかってびっくりしたわ

Twitterでも特につぶやきまくってるわけでもないんだけど
2,3年前にブログでいちいちかいてたしょうもないことは全部Twitterにかくようになったので
更新頻度がすごい下がったのでした

Twitterが手軽すぎてブログがオワコンになりつつある
ブログってか日記だな需要ないのは
有名人以外の日記は需要ないんじゃないだろうか
そりゃまあ俺もフィギュアとか玩具のこととか漫画のこと書いたらそれでアクセスはかせげてるわけなんだけど
俺の日々の日常を書いたところで最近このブログ、ネッ友も見てないみたいだしコメントねーしで意味全くないんだよね

まあどうでもいいや話脱線しよる
[2011/07/15 00:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

謎遊戯王モチベ 

俺の岩石カスだわ
デッキが弱いってことはないんだけど最近コンセプトがまばらすぎる気がしてきた
ガイアプレートが出せないんだよね
番兵並べるから基本的に墓地が肥えない
ガイアプレートで攻めるのも強いけど、バウンスも強い
どっちも強いからデッキのコンセプトがバウンスとガイアプレートで2つあって
中途半端になってる
だからやっててむずがゆいのよね
いやまあこのままでいきますけど

次元幽閉
カオスポッド
カオスシールド(いるのか?)

まあこの辺がほしいわな
巨大ネズミも何気に2枚しかないからあと一枚ほしい
あと岩の精霊タイタン
ギガンテスは罠多いこのデッキだとどうも召喚を躊躇う
なぜ罠多いの?ってきかれるとまあ
ドリルロイドとかミスティックLv2とかの守備モンスターを無条件で潰すカードの対策のために
炸裂装甲積んでるのね
まあこれは次元幽閉に変えたいところ
あと強制脱出装置×3、マイクラ、ダストシュート、ミラフォ激流とかそのへん
奈落ほしいけどもってない(持ってたとしてスペースはあるのか?)
お触れに弱いんだよな
まあこれはどうしようもない

しかし何故かこのデッキ強い
なんでやねん

多分相手してるデッキがシンクロだからだと思う
スターダストもバウンスには弱いしな
正直このデッキ対策組まれたらクッソ弱い
ドリルロイドとかお触れ積まれたら詰むわな

あーくそカードほしい必要なカードが
カードショップいきてえ
[2011/07/15 00:05 ] カード | TB(0) | CM(6)



p-bbsber.pngchat.png

