フォームメール
(仮)ブログ 2011年04月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいどぷち コーデリア・グラウカ 

コーデリアさん!
続きで画像とか画像

[2011/04/29 12:52 ] 玩具 | TB(0) | CM(0)

カードファイト!ヴァンガードの魅力 

ルールが簡単ってのがすごくいい
あとブースターある程度買えばすぐデッキが作れる感じ
G3ばっかりの森川でもデッキつくってんだからね!

んで、
駆け引きとか、状況を考えるのがすげー楽しい
トリガーっていう要素がすげえ大きくて、
それが運要素が高くて、賛否両論だろうけど、
トリガーこそがヴァンガードの一番の魅力だと思う
デッキ50枚に対しトリガーは16枚
大体トリガー引けば3分の1で出る
ツインドライブも考えるとめちゃくちゃ運要素高いわけではないんだけど、、
トリガー今まで○枚出たから次出る確率は○分の○・・・とか考えるとヤバイ
しかもそれでトリガー出るとヤバイ でなくてもヤバイ
んで、
このトリガーが出るか出ないかの予測っていうのかな、それがすごい面白い
ギャンブルみたいだよね すごいハラハラする
相手が攻撃してきて(トリガーが)出たときの「あーっちくしょー」って感じと出なかった時の「よかったぁ」って安心感がホントすごいよ

今まで遊戯王かデュエマしかやったことなかったからこういうハラハラするカードは初めて
めっちゃ面白い

運っちゃ運だけど、運がウリなんだよ、間違いない
これがヴァンガードの面白いところ
ルールは簡単で面白いんだよホント
まだこのカードゲーム、出たばっかりだし、始めるならはじめとこう!
トライアル出てるからね!
アニメもやってるからね!
[2011/04/17 23:08 ] カード | TB(0) | CM(0)

ヴァンガード 

こういうカテゴリあったなあって・・

面白いです
まだ殆ど手つけてないんだけどね
トライアル買ってブースター買った友人から欲しいカードだけ譲ってもらった感じ
ロイパラデッキ使ってます
しかし・・・トライアルだと・・・スッゲ不安定
イゾルデちゃんってすごいよ 4枚欲しい
1枚持ってます。手札に来ないけどねw
友人のドラゴニックオーバーロード止めたいのでイゾルデちゃんいっぱいほしいよ

現時点

ファーストヴァンガード 1
ばーくがる 1

トリガー 16
ふろうがる 4
エポナ 4
リュー 2
コヴァノン 2
エレイン 4

G1 14
マロン 4
モルガーナ 4
リアン 2
スターライトユニーコン 4
イゾルデ 1

G2 12
ギャラティンさん 4
トリスタン 2
ランドルフ 4
ブラブレ 1

G3 7
ガンスさん 2
ブリジット 3
アルフレッドアーリー 1
ボールス 1

ブラブレマジいねえ!!!
ブラブレ4積みとか基本すぎるだろ
あと騎士王さんも欲しいの
欲しいカードいっぱいあるんだよね
リュー4積み、イゾルデ4積み、ブラブレ4積み、ガンスさん4積みぐらいしたい

そして身内でやってるやつ超少ない
熱くなれない
俺以外に1人しかいねーし

誰かやろうよ!イメージしようよ!
[2011/04/17 22:58 ] カード | TB(0) | CM(0)

[C] 感想 

めっちゃ面白そう
話はそんなに難しくなさそうかな
まだはじまったばかりなんで
よくわかんないですけど

独特の雰囲気が好きです


すげえ今更ノイタミナ枠のアニメ見始めたんだけど、いい感じのアニメ多いんだなー
見ときゃよかったよ。。
[2011/04/15 17:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。 感想 

こういう雰囲気のアニメすごくいい
久々な感じ(あったけど見てなかっただけかもしれない)

1話、すごい切ないです
メンマちゃんが切ないです
切ないかわいいです

あなるっていうあだ名、ひでぇって思ってたけど劇中でもネタになってんのね
なんか安心した
「なんで誰も止めなかったんだぁぁあ!!」ってならなくてよかった・・

今後の展開で面白くなるかどうかはわかんないけど
俺が見た今期アニメの中では一番期待してるかも
これめっちゃよさげ
[2011/04/15 17:06 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

よんでますよ、アザゼルさん。 感想 

めっちゃ面白い
百聞は一見にしかず、見てみるべき

15分アニメのテンポのよさは異常だと感じた
変ゼミはそうでもなかったけど

これはギャグのテンポが本当にいいわ
見てて気持ちいい
[2011/04/11 02:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

花咲くいろは 感想 

面白いです
イメージとちょっと違った
日常系じゃないっぽい?

これから面白くなりそう
期待します

1話だけだと感想のしようがねー・・・
これから!って感じだからねー

にしてもかな恵ちゃんの声めっちゃ聴くなぁ・・・
[2011/04/11 01:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

