フォームメール
(仮)ブログ 2011年01月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートキャッチプリキュアが最終回を迎えた 

終わった・・・短い1年だった
プリキュアって今まで見たことなかったんですよね
朝アニメはおじゃ魔女までだったんですよ、私
で、なんでハトプリは見てたっていうかと、
キャラデザがおじゃ魔女と同じ人だったんです
だから見よう!ってなって
見てみたら面白くて1年見続けちゃいましたね

1つ1つのエピソードがすごいしっかりできてるなって思いました
丁寧なんですよね、すごく
女児向けの朝アニメだからこそ丁寧に作られてるのかな

すげえ熱い話もあった
もうなんか作画がすごくて見入った話もあった

しかし後半ぶっ飛びすぎワロタ
ハートキャッチオーケストラはヤバイ
爆笑した あれは間違いなくギャグ

それで終わるかと思ったら最終回の無限シルエット・・
まさかプリキュアが合体するとはな・・・笑うしかなかったわ
あまりにぶっ飛んでやがる・・・俺の常識を覆すアニメだった・・・

まとめると、
熱いしかわいいしかっこいいしすごいいいアニメだった!
えりかはかわいい ゆりさんかっこいい

敵キャラの魅力もハンパなかったからな
めっちゃ面白かったわ

スイートがはじまるけど、
一応何話か見て最後までみるか決めるつもり
合わなかったらみるのやめる!
まーでもオーズは見てるしそっからの流れで見ちゃうかもねー
[2011/01/30 11:13 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

!! 

IMG_1139.jpg

みもりんのサイン的なものが!
ヴァイス全くしらねえから全く価値わかんねえんだけど!
レアなのこれ!?


なんかカードショップでサインついてるやつはえらい高かった気がする!
売らねえけどさ!




しらべてみたらサインカードは絶対1枚入ってるんだって!
みもりんが好きだからみもりんでよかった!
[2011/01/21 18:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

かってに改蔵がアニメ化 

http://www.starchild.co.jp/special/kaizo/

今更すんだろ!絶望の前にアニメ化しとけ!
新装版はフラグだったか・・・

でも時事ネタ通用しねえだろ!どうすんの!!
[2011/01/14 17:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

GOSICK ゴシック 感想 

ヴィクトリカかわいいです
ぷにぷにしたい

って別にキャラがかわいいから見たってわけじゃなくて!
世界観が面白そうだったので・・
1924年の話だっけ?それに興味持った

とりあえずメインで出てくるキャラはいいキャラばっかりな気がする!
主人公は普通なんだよね よくあるよね

話は面白いかどうかはまだ全然わかんないのだなあ
ボンズだから不安だけど・・・
原作つきだから大丈夫な筈・・・

そうですね
ヴィクトリカはかわいいですマジで
[2011/01/14 00:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

これはゾンビですか?感想 

ハルナの声がすっごいいい!
イメージどおりでよかったー
メガロの姿はちょっと小説じゃ想像しにくかったんだよね・・・
アニメ化はやっぱありがたいのかな
無難な感じになるのかなー
やたら猟奇的な演出があった気がするけどチェーンソーで殺人起きたらこれゾン規制あるで
サンテレビなら放送やめないから安心できるな(ひぐらしの例)

ま、のんびり楽しめればいいや
何も考えないでぼーっと楽しめるのが本当のアニメだと思うの
[2011/01/11 02:26 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

適当に見た今期アニメ感想 

みつどもえ増量中
1話からすごくぶっとんでました
見るアニメ間違えたかな・・・?
何はともかくこれは爆笑した
しかし・・・
おや・・・原作信者の様子が・・・?
原作信者「末代まで祟ってやる・・・」
流石に2話からは普通っぽいけどね!
すんごいカオスな1話だったな・・・ガチで面白かったわ

カードファイト!ヴァンガード
遊戯王っぽい!って思ったら原作に遊戯王R描いてた人の名前が・・・→伊藤彰
なんやらカオスな香りが漂ってる!どこか狂気を感じるような・・・いやいやそんなことはない・・・筈・・・
真面目アニメかカオスアニメかはこれからきまる!
その辺はだな・・イメージしろ!
正直橘田さん(コーデリアさんの人)目的で見たけど普通に見ちゃいそう
アニメイテッドの後番だしね!
それにしても土曜の朝 GX→ヴァンガードの流れはまずいだろw

夢喰いメリー
メリーがかわいい
個人的にはいま一つ
メリーちゃんはかわいいですね
そこまで期待しません
視聴は継続します アニメシャワー枠だしまあ・・・

魔法少女まどか☆マギカ
まあなんかやっぱ新房だなあって
なんかすげえ久々にシャフトのアニメ見た気がする
いやひだまり見てたからホントに気のせいなんだろうけど
にしても別にキャラデザウメスじゃなくてよかったんでは・・・
話題にはなったからいいんだろうけど、めっちゃ合ってるってわけでもないんだよなあ
かわいい絵だからいいけど!
魔法少女とか騙りながらすんげえ鬱アニメになんねえかな・・・
いや、ほんわかでもいいや!

っていうか1話見ただけじゃアニメの感想なんて書けないわ冷静に考えて!
つまんなくても3話まで見よう!
俺が喰霊で学んだことです!

っていうか今期多分不作な予感しかしねえわ!秋アニメよかったマジで
今期アニメ見るのもいいけどニコニコで毎週配信されてるカブトボーグも見ましょう!
マジで面白い!

まだ感想かけないけどこれはゾンビですかとゴシックも視聴予定
これゾンは俺のイメージと違ってたら切る・・・ガッチガチな萌えアニメだといいな・・・
[2011/01/10 23:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇!? 

iup8433.jpg
iup8434.jpg
iup8435.jpg
iup8436.jpg


参戦作品超ぶっとんでててワロタwwwwww
ってかこれマジなん!半信半疑なんだが・・・
最近の作品めちゃくちゃつめこんできた感じだな
真マジンガーとかマジ嬉しすぎる!くろがね屋の人たちはユニットとして、もちろん出撃できるよね!
グレンラガンとかギアスもきたあああああああ
版権で厳しいとか言われてたけどグレン普通にきたな!やったね!
真ゲッターもあるじゃん!TV版Wもあるじゃん!これは参戦作品だけで見れば個人的に過去最高の・・
でも参戦作品多すぎだろ!小隊編成がめんどくさい!
あああああああダイガード本編見とくか!!!!!!

ついにPSPを買う時が俺にも来るようだな・・・いや正直スパロボはPS3で出るもんかと・・・
こんなことなるミルキィと一緒に買っとくんだった!!ねんどろシャロが!
[2011/01/05 12:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

