フォームメール
(仮)ブログ 2010年12月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺が年を開けるに当たって心がけていること 

絶対に年明けの瞬間にジャンプはしません!!

ありえないでしょだって別にジャンプしたからって?どうとでもなるわけじゃねーし
「ジャンプした着地地点が新年ってすごいよねワラ」
アホかと?マジで頭湧いてるんじゃねーの
発想が低俗すぎて糞漏らしたわ
まず新年からジャンプなんてして労力使うのが間違ってんだよ
俺は思うね
新年が開けた際、体力は温存すべきだと
体力がなかったらね、邪気が体に入っていくんですよ!
そのためにもね、やっぱり体力は残しておくべきであってつまり!
ジャンプするのはバカ!!!

こんな文句垂れるならお前だけ飛ばなきゃいいじゃんwwプゲラ
言う奴居ますわな
でもな
この記事見た奴、お前ら全員飛ぶな!
俺が許さん
まあ邪気云々は俺が適当なこと言ってたわけだが、ここでエピソードを語る
これは事実です!

年末スペシャル
~ジャンプ、していませんか?~
あなたは知っていますか
年末~年始の国民によるジャンプによっておきる大地震のことを
あなたは知っていますか
その大地震がアジアの子供達を苦してめいることを
あなたは知っていますか
その地震によって起きる津波が幾多もの島を沈めていること
考え直してみませんか
ジャンプ

エ~シ~
公共広告機構です


俺は泣きましたよ、これを見て
本当に悲しいと思った
自分達は楽しいと思ってやってるんでしょうけどね、周りに起きていることに目を向けてください!
本当に切実なんです!考え直しましょう!


ということでこの記事をここまで見た人はジャンプをやめるだけでなく、
このブログの記事をURLを、あなたのブログの記事で宣伝してもらいます!

※重要※
これは事実を広く伝えるためであり、決して売名行為ではありません!

さぁ、皆さん、手を取り合い、ジャンプをやめさせましょう!!


これを今年最後の記事と致します
[2010/12/31 01:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

じゃん・・・ 


おはよーおはよー・・・
[2010/12/31 00:39 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズが終わりを迎える ネタバレも含み 

終わってしまった・・・
でも気持ちいい終わり方だったおかげで虚無感は無い!
寧ろ2期に期待できるわ!きっとある筈!!!!!

これは今まで見てきたアニメの中で一番衝撃を受けて、それでハマったアニメかもしれない・・
今まで一回見たアニメを何回も見直すことなんてあんまりなかったし、DVD予約したことなんてなかったからなあ・・・(経済的な理由でBDではない・・・)
その分熱冷めた時が超怖いわけだが・・・まあいい

にしてもいい最終回だったなあ!
Aパートでシリアスだと思ったらBパートで思いっきり飛ばしてきたww
ボヨヨンとかフラグだったのかよwwwとあれで正体わかるのはどうなんだろうww
そしてなんというか、ある意味予想通りまたトイズがなくなったわけだが・・
2期が作れるということだわな!いいこと!

っていうか結局なんであいつら1話でトイズなくなったのか!
マジでなんなの!

あと森・アーティはモリアーティ教授だろうからやっぱシャロの敵って感じなのかな!
変すぎるキャラだったが!いろいろと突込みどころがあるぞこりゃ!

とりあえず2期を期待するしかないようだな・・・
まあ2期あるだろ!
ある・・・よね?
[2010/12/26 03:35 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

えいやぁーwwwwwww膝でござるwwwwwwえいy\ケーオー!/ムネーン 

ガイが楽し過ぎてやばいwwwwwww
今日友人とやってたんだが手慣らしでリュウとサガットばっかりやってたら全然ガイ使う機会なくて!
もやもやするからランクマッチでガイ使ってみたらハマった!
マジぶっぱ多いが!
なんかガイでもPP1500ぐらいまでいけてやっべガイつええワロタwwwwwwってしてたらいつのまにかPP800まで下がってたでござるの巻
画面端での勢いがやばいんだよな!めくってもまだ端維持できる技があるからすごい!
マジで端追い込めば完全に逆転あるゲーム!あんまりスタンしてくれないんだけどね・・・スタン値は低いのかな
肘強すぎんだよ!あれおいてるだけでマジフェイロンかわいそう

しかし今のところ異常にセビに頼ってるんですよね
アマブレ技(多段ヒットも)だらけのキャラはいやです
さくらとかDJとかダンとかその辺あとベガとかベガとか
甘えですね セビ癖直しましょう・・・(ーー;)

もうPPを上げようなんて思ってません
楽しければいいのです
クリエイトで待ってる人にPPを謙譲する簡単なお仕事です
[2010/12/18 04:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

あたり もう一枚 


カバーが二枚ついてました
[2010/12/13 13:44 ] 携帯 | TB(0) | CM(0)

太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目! 全曲遊んだ感想 

ネタバレも含む!!
ってか隠し曲についてもどんどん叫ぶ!!

まず今回はJ-POPがすごくいい!個人的に
楽しいのが多い!
アニメはDSとかぶりすぎて乙
しかしさんぽ裏は大歓迎である
クラシックも再録多すぎて乙

今回はマジでゲームミュージック大当たり
Doom Noizはスルメ曲
何回もやりましょう
あとデザートストームかっこよすぎて吐いた
マリオブラザーズもいんざぞーん、のーうぇいばっくも素晴らしい
ただアイマスの曲が今回微妙かも 楽しさにかける
キラメキラリをいれてくれればよかった・・・

問題のナムオリ
猫路地入ってたからひとまず安心
過去からの再録多し
まーでも譜面書き直しだから楽しい全然アリやな
新曲では黒薔薇ことBlack Rose Apostleがダントツにかっこよくて楽しい
宇宙SAMURAIは曲がマジいかす
アルムジカ入ってるのも素晴らしい
太鼓乱舞は俺得 しかし配点どうしてこうなった

さて、一番の問題児
新しい2000シリーズであり最後の(?)2000シリーズである
万弋イム一一ノ十(じょうぶつにせん)
これはいままでで一番ヤバイ曲
言い切れる 過去最高難易度だと

遅いと思って余裕ぶっこいてたらすごい速さで流れてきて意味不明なリズムになり最後にまたわけがわからなくなっておわり
マジで手が追いつかない コントローラーでも
しかもあの速さで12分の中に24分混ぜたりするとかマジキチの一言
なんなんだこれは・・・
ギリギリノルマはいけたがノルマ安定はするのか・・・?

ってな感じで
まー3代目はかなり良作ですね 個人的に
迷っている人は買ったほうがいいです
そして万弋イムするがいい・・・
[2010/12/06 23:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)



p-bbsber.pngchat.png

