フォームメール
(仮)ブログ 2010年11月

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探偵オペラミルキィホームズの魅力 

なんということだ・・・
このアニメは素晴らしい

1話
最初からクライマックス、静かな狂気
確かな20の露出
間違いなくこのアニメの地盤であるが俺はまだこのアニメの素晴らしさには気づかないでいた・・・

2話
惰性で見たつもりだったが「吸いましょう!」で首を傾げる
そして連続する狂気ってなんですかぁ~
視聴継続は決定した
この頃からミルキィスレも見るようになる

3話
狂気を確信した回
そしてコーデリアさんの覚醒
G4の登場
20さんの活躍ぶりなど非常に濃い内容であった
高まる4話への期待そして・・・

4話
まさかこれほどの狂気が存在するとは
多すぎるパロディネタ
なんだこれはたまげたなぁ
パロディネタについては賛否両論だったがこういう回は1回しかやんない!ってことらしいので全然アリだと思った
バリツ!

5話
正直4話が終わって5話への期待が高まりすぎていた
それ故の5話に対しての不満足感・・・
しかし十分に楽しめる内容であったし、なんだかんだいって何回も見てしまったし
やっぱりミルキィはいいものだと再び実感することができた回でもあった

6話
異常すぎるテンポのよさ
そして異常すぎるシャロのかわいさ
一体どうなっているのかわからないがシャロはかわいすぎてやばかった
おじいちゃあああああああん
作画ヤバイみたいな感じだったっぽいけど全然作画悪くなくて
むしろ良く感じた
しかし原画多すぎる・・・作監の人マジがんばれ応援します
それにしても王子がメイド服を差し出したときのあの猫しっぽ
あの形状はいただけない
俺のシャロに対するイメージがすこし汚れてしまった気がする
しかし今となってはそれも愛せる
シャロかわいいよシャロ

7話
水着回だと・・・
身も蓋も無くてちょっと引いちゃうなぁ・・・
一体ポロリとはなんなのか
20さんがポロリするんだろどうせ・・・
そんな予測がミルキィに通用する筈もなかった
やはりミルキィは予想できない
そして少しずつだがミルキィ4人にも進展があるようだ
あと水着になるとコーデリアさんとエリーの胸がふくらむのはなんなんですか
寄せてあげてるんですか
会長マジいい人すぎるし


要約するとミルキィ面白いです
これで1クールしかないってどういうことですか
あと5話ってどういうことなんですか
終わったら自殺すればいいんですか
いいえ
皆さん、2期はあります
そう信じましょう
そう信じてDVD、BDを買いましょう
[2010/11/21 04:24 ] アニメ | TB(0) | CM(2)



p-bbsber.pngchat.png

